<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月01 日

デジカメ

写真の心得は全くないけどデジカメを使うようになってから身近なものにカメラを向ける事が増えた。
それは、普段何気なく見過ごしてしまうようなものも意識するようになってくるよ。
楽しみながら回りに目を向けていると面白い発見も多いよ^^

職場の倉庫にたくさんのツバメの巣があります。
巣から落ちそうなくらいひなが成長してにぎやかでいます。
あまりに可愛いから写真におさめたくてカメラをむけました。
シャッターを切るときに親鳥がもどってきたのは気が付きましたが
写した写真を見たらちょうど親鳥が巣に向かう直前の絵がうつっていました。
偶然であります(笑)
ちょっとピンぼけだけどトップページに使ってみました。
絵的にはあまりきれいではないけどね(笑)

今日から6月
日がたつのは本当に早く感じます 年かしら(-。-) ボソッ

つばめ


投稿者:ひめ
at 21 :37| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=7662

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃん 燕は毎年会社の倉庫に巣づくりをしにきますか
警戒心が強い親鳥&ひなたちの写真を撮れたのはラッキーでしたね
燕はつばくろとか古くから他の呼び方をされてきたようですが
長寿や幸運を運んでくれる使者だとも言われています♪

最先端(笑)プログ〜オープンおめでとうございます
愉しい日々 哀しい日々 珍しい日々 感動した日々の「歳時記」を今までどおり期待していますyo
~\^c^/~ 

投稿者: OTO : URL at 2005 /06 /02 10 :42

◆コメント

OTOさんコメントありがとう〜
使ってみるとなかなか便利で、いい感じです。
まだ、使い方がいまひとつ良く理解できていない(^^;)
自然に書きたいなとおもっています。
気まぐれな歳時記であります!

投稿者: ひめ : at 2005 /06 /03 10 :30

※必須